あらゆる部門でのスペシャリスト
 
私たちパーソナルライフは、培った経験と実績をバックにあらゆる部門のスペシャリストの育成を進めてきました。選ばれた人材が貴社の即戦力として、お役に立つ事を確信しています。
 
−オフィスワーク部門−
 
○営業支援業務
 受発注業務/請求・支払業務/在庫管理・デリバリー業務
○人事総務業務
 給与計算/源泉徴収・年末調整/社会保険手続/備品購入/受付/電話交換
○経理業務
 伝票起票・入力/フアイリング/決算書・提出書類の作成/財務処理
 
一研修部門−
 
○人材育成・社員教育
 
こんな時、ご相談ください
 
○新規開拓の
○業務拡大等により人材が不足した場合。
○季節による業務量の変化に適正な人材配置が出来ない。
○退職者の補充を定期採用まで待ちたい。
○特定の業務全般を委託したい。
○固定費を削減したい。
○標準化しやすい単純定型業務を委託したい。
 
導入後のメリット
 
○固定経費が削減できます。
  (人材募集賓、法定福利費、退職金、賞与、住宅はか間接人件費)
○各種保険、税金等の諸手続きが一切不要。
○業務量の見直しが不透明な場合でも、的確な人員の配置が可能。
○コア業務への経営資源の集中。